banner
ニュース センター
当社の世界クラスの研究開発チームと大規模製造により、高品質の結果が保証されます。

江戸APC総督候補・伊瀬

Jun 08, 2023

来たるべき江戸州知事選挙の全進歩会議の候補者、オサギー・イゼ=イヤム牧師が選挙公約を正式に発表した。

イゼ・イヤム氏は月曜日、エド州の首都ベニン市にある選挙事務所で「シンプルな議題」と題された50ページの文書を発表した。

同氏は、この文書は州知事として働く機会が与えられた場合に自身の業績にアクセスするために使用できる州民との契約であると説明した。

自分の議題を具体的、測定可能、正確、信頼でき、期限付きであると説明したAPC候補者は、SIMPLEとは彼がエドのために用意した詳細なプログラムの頭字語であると述べた。

同氏によると、SIMPLEとは、安全保障と社会福祉、インフラ開発と都市再生、人材育成、官民パートナーシップ、模範によるリーダーシップ、そして雇用とエンパワーメント計画の略であるという。

こちらもお読みください:APCスクリーニング:私の失格の噂は無視してくださいとアケレドル氏は言う

伊瀬イヤムは国家の安全保障構造を改善する必要性を強調し、それが江戸を前進させる唯一の条件だと述べた。

同氏は、インフラ開発と都市再生には道路建設に限定されず、電化も含まれると付け加えた。

「国民の教育は子供たちだけでなく大人たちも含めて優先事項だ…江戸で犯した間違いは民間部門を完全に無視したことだ」とAPC候補者は述べた。

同氏は、州内の民間部門は無視されたためにほぼ消滅状態にあると非難し、いかなる政府も社会も民間部門なしでは存続できないと主張した。

伊瀬イヤム氏はまた、江戸には人々が信頼できるリーダーシップが必要であり、評価可能で、説明責任があり、透明性があり、人間的で、誠実で、集中力がなければならないと信じています。

同氏はさらに、「状況をこのままにしておくわけにはいかない。失業と犯罪の間には深刻な相関関係があることは多くの人が知っていると思う。そのため政府は雇用を創出する方法を模索しなければならない」と述べた。

来たるべき江戸州知事選挙の全進歩会議の候補者、オサギー・イゼ=イヤム牧師が選挙公約を正式に発表した。 関連記事: この記事の内容: